大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

インプットしたい

2007年05月20日 | 資格・勉強
仕事を通してアウトプットばかりしていると、自分が消耗しているような気がします。

昨日Office2007の勉強をしていて、改めてパソコンに関する勉強をしたいなぁーと思いました。
大学での勉強もそうでしたが、自分のために勉強する時間や空間って何て贅沢な時間だろう、と思います。

そういえば多くの同僚が何かしら勉強をしています。
大学であったりPCスクールであったり。。。

今回はどうしようかな?
スクールに通う?通信講座?テキストを買う?

などなど方法は色々とありますが、とりあえず小さな事でも行動するところから。
まずはネットで情報収集です。
この記事についてブログを書く
« office2007勉強中 | トップ | 生活ペースが・・・ »

資格・勉強」カテゴリの最新記事