大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

シンポジウムと食事会と経済学

2017年03月07日 | 研究者の卵
昨日は、研究に関係あるシンポジウムに参加し、その後ゼミの女性陣と食事会。

充実した1日でした。

仕事が休みなり、大学院関係の集まりにいくつか参加しています。

研究をビジネスにつなげるには?
そんな話題も。

っと、その前に私は学生でした。
論文を書かないと。
研究者の卵として。

今日は1日家で、先行研究を探して読んでいました。
労働経済学とか、かなり難しいのですが、やっぱり読んでおかないとな・・・と。

この休み中に経済学に親しみます。
この記事についてブログを書く
« 休みになったら | トップ | 映画+散歩+読書 »

研究者の卵」カテゴリの最新記事