大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

休みの過ごし方

2017年07月30日 | つれづれ。。。
休みになったら色々やりたいと思っていたのに、
時間があると、一体どうして良いのやら・・・という感じになります。
ゲンキンなものです。

よっぽど疲れていたら1日寝ていますが、
基本的には動いている方が好きです。
かといって、外出するのは億劫という・・・。

締切が先の論文に取り掛かるのも、お尻に火がつかず、
英語の勉強もそれほど集中力が続くわけでなく。

家事を手伝ったり、部屋の掃除をしてってくらいですかね。

昨日も休みだったのですが、こちらは締切間近の要旨作成で終わってしまいました。
そんなわけで、今日も1日論文を書き続ける気にもならず。

軽く気分転換できる趣味が欲しいな。。。と思う今日この頃です。

この記事についてブログを書く
« 論文作成と断捨離 | トップ | 大学時代の知り合いの »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事