大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

頑張れない?

2010年09月26日 | 生き方
同世代のインストラクター友達と話していました。

「最近、何か頑張れないんだよね。。。」


季節の変わり目で急に寒くなったためか、体調もイマイチで
定期的に開催されている楽しみな飲み会もキャンセルしてしまいました。


仕事して、勉強して、運動して。。。

そんな風に自分の生活を充実したものに
しようと思っているのですが、
何だか力が入らないのです。

仕事から帰ってきたら
ひたすらネットしたりテレビみたり
ゴロゴロしています。

以前からゴロゴロの時間は長かったのですが^^;

それでも、何か違う。
お腹に力が入っていないというか
腑抜けのような感じです。

心理学やカウンセリングの勉強も
興味津々ですが、
考えすぎて頭でっかちになっているのかも。

目の前にある大学の勉強もそっちのけです。

何だかなぁ。

どうしたものやら。

これも時間が解決してくれるのかもしれませんが。


今は休む時なのかもしれませんね。。。
この記事についてブログを書く
« 認定心理士の単位確認 | トップ | 働き続けるって。。。 »

生き方」カテゴリの最新記事