大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

長い休み

2006年12月30日 | つれづれ。。。
この休暇、私にとって本当に長いです^_^;

用事が無い時の自分の過ごし方、あんまりだなぁ~と言う感じです。
社会復帰できるでしょうか?

まだしばらく続きます。
お正月来客が色々と来てくれますが、マッタリと過ごしてしまいそうです。

つくづく忙しい方が性に合っているな、と思います。
時間が無い時の方がせっせと動くし、勉強もはかどるような気がします。
本当は時間があるときでも、その時間を楽しめれば良いんですけどね。

本当はやることなんて沢山あるんですけど、お尻に火がつかないと動きませんね・・・。

自分でも困ってしまうのは、「余計なことを考えてしまう」ってことなんです。
考えてもどうにもならないことが頭の中でグルグルしてしまいます。
しかもマイナス思考で・・・。

あぁーこんなことなら派遣で短期の仕事探しておけば良かったです。
ってこれまた、今更言っても仕方ないことですね。

うーん、やっぱりマイナス思考になっていますね(>_<)
この記事についてブログを書く
« プロ意識 | トップ | 1年を振り返る »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事