大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

GWは。。。

2015年05月08日 | つれづれ。。。
GWは同期と食事したり、インタビューに協力してもらった知り合いとの飲み会だったり。
親戚とランチをしたり。

色々おしゃべりしてエネルギーをもらってきました。

 昨日は知り合いに論文を渡して、とっても喜んでもらい、
本当に嬉しかったです!

 「形になるって素晴らしいよね!」

という言葉に

「頑張って良かったな~~」

としみじみ思ったのでした。


 さて、この先の不安とかモヤモヤとか
ないわけじゃないけど、

こうやって、色々な人に出会い話せて、
学びたい事があって、両親が元気で、
こういう状態になっていることに感謝しよう・・・と思います。
この記事についてブログを書く
« TOEIC撃沈! | トップ | 英語学習~ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事