大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

テキスト購入!

2009年04月11日 | 資格・勉強
社労士の勉強を始めるべく、まずテキストを買いました。

通信とか通学も考えましたが、まずは様子見で独学です。
続けられるかどうかもわかりませんので投資額は抑えたい^^;

…で買ったのは以下の本です。

①受かるぞ社労士入門編 
②マンガ初めて社労士
③受かるぞ社労士入門編 一問一答

①と②はざっくり読み終わりました。
全体像を把握するのと、興味をもつために買いました。

今は③を読んでいますが、まぁわからないことだらけですね^^;
でもクイズを解いている気分で取り組んでいきたいと思います。
この記事についてブログを書く
« 英語の勉強 | トップ | 生活に役立つ知識 »

資格・勉強」カテゴリの最新記事