先週から今週にかけてやった仕事です。
来期のシラバス作成。
学生さんからの質問対応。
後輩からの質問対応。
授業。
試験採点。
リポート添削。
試験の校正。
授業の資料作り。
面接。
いくつかかかえていると、優先順位が??となります。
結局、締切の早いものから着手するのですが、
そうするとギリギリの作業になることも多いんですよね・・・。
このままじゃ、目の前の仕事に追われ
準備に時間のかかる仕事や研究には中々着手できません。
仕事のやり方変えなくてはなぁ・・・と思いつつ
今に至ります。
来期のシラバス作成。
学生さんからの質問対応。
後輩からの質問対応。
授業。
試験採点。
リポート添削。
試験の校正。
授業の資料作り。
面接。
いくつかかかえていると、優先順位が??となります。
結局、締切の早いものから着手するのですが、
そうするとギリギリの作業になることも多いんですよね・・・。
このままじゃ、目の前の仕事に追われ
準備に時間のかかる仕事や研究には中々着手できません。
仕事のやり方変えなくてはなぁ・・・と思いつつ
今に至ります。