気がつけばふるさと離れて34年

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギリシャ旅行記 – ④ (パロス島)

2023-10-08 18:26:00 | 旅行
明日パロス島を離れてアテネに行きます。
アテネでの滞在は1日だけで考古学博物館や古代アゴラを訪れ、翌日ドイツに戻ります。
ギリシャ旅行記の最終回はドイツに戻ってから記そうと思っていましたが、
帰宅後は色々と忙しくなりそうなので、明日出発の荷造りも済んだところで今日記事をアップします。

パロス島でも鄙びた漁村や海辺の教会に癒されました。




島の先端にある教会では洗礼式が行われていました。





若い綺麗なお母さんでした。
ツーリストにも記念の手作りのブレスレットが配られました→大切にします。





この島でもタコやカタクチイワシのフライ、ウニのスパゲッティも美味しかったです。








パロス島には知り合いが一昨年別荘を建てました。
彼らは9月に滞在していたので、私たちとは行き違いでした。
一応訪れたという証拠写真を撮っておきました(^O^)。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ旅行記 - ③ (ミロス... | トップ | 52年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事