外と内

2010-12-17 06:55:39 | Weblog
さらに前回の続き…?

再び日曜日、用事を済ますとお昼でした。
用事は大阪市内の本町だったので、昼食できる所はないかと北の方へ歩いて行くと、見慣れた靫公園に来てしまいました。
公園を横切ろうと入り口に向かう途中、良さげなお店を発見。
外見は喫茶店か居酒屋か、欧風バルといった佇まい。
入口のドアの向こうの店内は薄暗く、「やってるのかな?」と思ったのですが、入り口にランチのメニューが立てられてるし…。
って、あれっ、インド料理屋さんなの、ここ。
メニューはナンとカレー二種、ライスとサラダのプレートばかり。
外観が不似合いだ。(余計なお世話
久しぶりにナンを食べるのもいいかと扉を開けました。

店内は打って変わって、カラフルなテーブルと椅子、ごちゃごちゃとした装飾品が天井からぶら下がり壁に掛けられ、国籍不明な日本風南アジアの世界が広がってました。
おー、被写体がいっぱいあるぅ。

お休みの日はお客さんが少ないようで、それをいいことにあちこちを撮影。
チキンカレーとほうれん草カレーのセットを頼んで、食事が来るまでと食事後、ひたすらシャッターを切ってました。
インド料理の店は、大抵内装は変わってますが、ここまでハチャケてる所は初めてでした。

















おっと、カレーもナンも美味しかったですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿