なんちゃない記事だな

2010-09-10 01:05:13 | Weblog
大阪は昨晩、とても涼しかったです。
汗をかかずに朝起きたのはいつ以来だろう。
窓から入り込む空気が寒いくらいでした。
目を覚ました理由が、膀胱が液体で溢れそうだから、というのが今一つでしたが。
気持ち良く微睡んでいたかったのに…。
汗に使われてた水分が、腎臓に回ったみたいです。

久しぶりに自転車レースを見ながら書いてます。
Jsportsチャンネル、ツールは別料金のいるPlusでしか放映してなかったのに、ブエルタは通常チャンネルで写してくれる。
やはりツールは特別なんですね。
あ、ゴールしちゃった。

チャンネル変更、WOWOWへ。
全米は女子ダブルス準決勝をやってます。
ブラックって気性は攻撃的と聞いていますが、小さくてはしっこくてかわいいですね。
お友達になりたい。
ダブルスの勢力図も変わってきているようで、対するキング&シュウェドワのペアが強いらしいです。
コート上の位置取り、ポーチのタイミングなど勉強させてもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV観戦 (Aちゃん)
2010-09-11 12:24:20
勉強になりますよね。
連日連夜勉強中です。
返信する
プロの技術 (よかばか)
2010-09-11 23:25:41
ちょっと高度すぎるところがありますが。
参考にしたいです。
ポーチについては、技術うんぬんの前に、ポーチに出るという勇気を養う必要があります。
返信する

コメントを投稿