ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝のくだもの

2013-07-04 08:34:00 | ポジャギ2013
「朝のくだものは金」と言われますが、
あまりマトモに朝食を摂らない(だからデブなんですが)私としては
朝からせっせと果物を食べるなんて、あまりないことです。



それにしても、佐藤錦の「赤」って、まさに日本の「赤」
この、朱から紅への微妙なグラデーションは、
日本人ならではの感性が生み出したものだと思います。

さんざん使って汚れちゃってますが
大昔、ちょっと実験的に作ってみたモシのポジャギ。
面白いことは面白いので、
もう少し発展させて、なんとかカタチにしたいと思っています
でも、ど~なりますやら(~_~;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2013-07-04 12:28:15
佐藤錦おいし~ですよね♪
赤とモシの色といい感じですね(*^^*)
返信する
Unknown (yangja)
2013-07-04 17:16:26
ホントにきれいな赤で、月並みですが宝石のよう(*^^*)
こんな色のポジャギも作りたいです~
返信する

コメントを投稿