ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リハビリ

2017-05-28 16:48:00 | ポジャギ2017
既にあちこちで言いまくっているので、何をいまさら…という感じですが、
私、この2年ばかり深刻なスランプに陥っておりました。
スランプといっても殆どメンタルな問題なので、要は気の持ちよう。
しっかし、このメンタルというのが一番手強い(^_^;)
よ~やっとトンネルの出口が見えたのが、昨年の晩秋あたり。
今年に入ってぼちぼち回復基調に乗り始めたところで
リハビリも兼ねて作り始めたのが、四角繋ぎのシリーズ。
どうにか3枚目までこぎつけました。



他の「みかん」どもと並行してやっているわけですが、
現時点での自分の状態を推し量るのに、シンプルな幾何学模様ほど
適した作業はありません。
その意味でも、一連の四角繋ぎを選んだのは正解でした。
もちろん、リハビリと雖も作品には違いないので、
色選びは真剣勝負です。今回の裏地は下に敷いた明るめの紫。
これによって、表地の色がぐっと落ち着きます。

つぎに控えているのは、こちら↓


う~む…いまいちぱっとしない配色だなあ。
このあたりで一度分解するかも(u_u)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿