ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寄り道

2019-10-23 20:11:00 | ポジャギ2019
キリのいいところまで来たので、ちょっと小休止というか
寄り道してました。
ご存知のとおり私メは超絶不器用なので
工作のようなことは一切ダメなのですが、
その割には手を出すんですよね。よせばいい~のに~♪

まずは、ごついワニカンと巨大ペンチでいくつか試作。



ペンチがあまりにデカくて扱いに苦慮しましたが、
さすがにこれくらい作れば慣れる。
しか~し! このワニカンには致命的な問題がありました。
いや、私のほうが浅慮だったんですが…σ(^_^;)

で、ワニカンのタイプを変えて



これだったら、なんとか。
他にも表地やら接着芯やら、サイズやら中問題はイロイロありますが、
取り敢えずは、このタイプで行ってみよう。
でもこれだと、巨大ペンチは必要ないのよね(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿