ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無花果(?_?)

2009-09-29 16:39:00 | ポジャギ2009
まだまだ日の目は見れないものの、
ずいぶん前に作って、いま私メの目薬入れにしている
こちらの巾着↓



なんかこう、無花果の出来損ないみたいだな~とかなり不満で(^_^;)
その後も何度かトライしているのだけれど、
どうも上手くいきません。



真ん中のベルト(?)部分を少し太くしたら、
多少は「ぷっくり感」が出たかなあ

う~む……
コイツはやはりまだまだ時間がかかりそうです。
こんな感じ………



ダメだ、こりゃ(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (croko)
2009-09-29 23:51:20
無花果とは何ぞや? 
読み方を思い出せないでいたら、巾着の形容でイチジクと判断できました。

なかなか味のある巾着。
これも出展用ですか、こんな風に四苦八苦して作ってるんですね。
大変だぁ、と火事場の見物よろしく、お見舞いもうしあげます。

ところで、ときめいた男子とはドナタでありましょうか?
最近の若者が悉く美しくなったのは私も認めます。
走っていてもヘアスタイルに乱れのない、小奇麗な男子、ナルちゃんたち、どんな日本政府を造ってくれるのか少々心もとなく思っています。
Unknown (yangja)
2009-09-30 08:57:02
無花果はまだ出荷できません。
最初は、わりと簡単だと思っていたんですが、
ドレープが上手く出ないのよ、これ。
どうも素材に問題がありそうなので、
イロイロと試してみようと思っております。
で、ときめきのお相手はヒミツです♡♡♡
これがまた、ふだんなら全然タイプじゃないので
我ながらビックリしております(~o~)

コメントを投稿