ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絶対時間

2019-04-05 16:28:00 | ポジャギ2019
例の薄手ミョンジュのポジャギは、
あれからまた少し大きくなりましたが、
相変わらずかわりばえしない。



まあ、気長にいこうσ(^_^;)
これはもう配色だけの勝負なので、
縫ってる時間より、考えてる時間のほうが圧倒的に長い。

で、休むに似たような考えを巡らせるのに飽きたら
アタマは使わないが時間は数層倍かかる三角繋ぎ。



ここまでは、ごくフツーの三角繋ぎ。
大変なのはここから先。
先に言っておきますが、これは私のオリジナルではありません。
アメリカの(たぶん)キルターの作品で、
ごくシンプルな三角繋ぎながら、おおっと驚くデザイン。
いま、ご本人に使用許可を求めていますが、応答がない。
不許可か無視か? 後者の場合はどうすればいいんでしょうかね?
三角の総枚数430。絶対時間がかかるのは仕方ないとして
マトモに繋がるかどうかは、神のみぞ知る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿