ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の赤

2013-07-11 11:34:00 | ポジャギ2013
猛暑ですね~(@_@;)
こう暑いと、逆に強烈な色で対抗しないと負けちゃいそうな気がします。
熱帯の花が押しなべてあのよ~な色彩なのが、実感できますね。
……というわけで、裏は赤! カルポなので重くはありません。



上に乗っているのは、先日貰ったポジャギ風うちわ。
赤べったりの画面では申し訳ないのでね(^_^;)

さて夏の赤といえば、やや強引ではありますが「氷イチゴ」



日本酒の老舗「福光屋」では、この時期、酒粕風味のかき氷が食べられます。
他にも、赤酢蜜漬け夏みかん風味とか、黒味醂みるくジャムとか、
魅力的なメニューがいくつかあるのですが、ちょっとアルコールが効いているので
運転しなければならない身としては、ノンアルコールの「甘酒いちごみるく」で。
美味しかった~!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿