ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花のお茶

2006-03-27 11:09:42 | ノンジャンル
およそ風雅の道からは遠い私メですが
頂き物の「千日紅」のお茶で
しばし静かなひと時を…



花びらが離れて浮かんでいるのも
なかなかよい風情。
しかし頭の中では
こんな雰囲気のポジャギが作れないものかと
しきりに考えております。
千日紅茶のように見えなくもないヒトデ針山、
角度を変えて写すとこんな感じです。

ところでヒトデって、
そもそも脚(触手?)何本なの?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nijiiro)
2006-03-27 20:53:34
ひとでは5本の腕!だそうです。
ところで23日にアップされたもの・・・
何だか美味しいものを想像してしまいました・・・日本茶と一緒にいただきたい気分。
分かります?
返信する
Unknown (yangja)
2006-03-27 23:03:29
日本茶と一緒に? 何でしょう。羊羹? 違うなあ。うーむ・・・
返信する
Unknown (Ren)
2006-03-28 09:43:12
もしかして、もみじまんじゅう?
返信する
Unknown (yangja)
2006-03-28 10:19:03
Renさま ありがとうございます
もみじまんじゅう!
そう言われてみれば、ちょっと似てますね。
色もソレっぽいし(*^_^*)
返信する
Unknown (nijiiro)
2006-03-28 17:19:47
当たりでーす!
自然ともみじまんじゅうを連想してしまいました~^^;
色といい、美味しいそうですよ!
返信する
Unknown (yangja)
2006-03-28 19:08:56
針山って、時々和菓子のように見えたりしますよね。
とかナントカ言ってるうちに、ひとつ思いついちゃった!
またちょっと試行錯誤して、いずれご披露…できるかな^m^
返信する

コメントを投稿