ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無駄遣い?

2015-03-13 19:29:00 | 緩和休題(~_~;)
ちょっと前の話ですが、出先でど~しても腕時計が必要な事態に陥ってしまい
ファッション時計でもなんでもいいから買わなくちゃ! 
と、目についたお店で購入したのがこちら↓



ベルギーの“ice”というブランドなんだそうです。
そのてのブランドに疎い私はまったく知りませんでしたが
なんでもヨーロッパではかなり高い人気を誇っているんだとか(ホントかな)。
いわゆるファッション時計というと、どうしてもデコ系のものが多いのですが
この“Ice Glam Forest”きわめてシンプルで、ニュアンスのある色合いも気に入りました。
とろっとしたシリコン素材で、肌触りもよいし(^_^;)



お値段のわりには大仰なハコに入っていて、
荷物になるし要らないわ……とも思ったのですが、
「貯金箱になりますよ」という店員さんの言葉にちょっと反応して
ひとつ、500円玉貯金でもやってみようかという気になりました。
なにしろここんところ出ていく一方なので。
ふふふ……どこまで貯まるかな。
せめて時計代くらいはモトとりたい(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿