ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京スピニングパーティー参加のお知らせ

2005-08-29 10:26:14 | ポジャギ2005
「染める・織る・編む・組む・縫う」などにかかわる人達の情報交換及び交流と発表の場、
第5回東京スピニングパーティーにおいて、
4人の仲間で『美しいポジャギ』の掲載作品を展示いたします。
今回は開催直前に参加が決定したため、事前の告知記載はありませんが、
作品展示のほかデモンストレーションなども予定しております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

★第5回東京スピニングパーティー 
[開催日]
2005年9月2日(金)・3日(土) 10:30~17:00
[開催場所]
ホテル マリナーズコート東京 2階から5階
〒104-0053 東京都中央区晴海4-7-28 
TEL:03-5560-2521

※ 東京スピニングパーティーの詳しい内容はこちらをご覧ください。
    ↓
http://www.cashmere-ito.jp/tsp2005/index.html

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エゾノコリンゴ)
2005-08-29 19:57:30
早速、スピニングパーティーのページに行ってみました。楽しそう。行きたいよー。
でも、今年はもう上京予定はないし・・・。
デモンストレーションの出し物は何?
返信する
Unknown (あさひ)
2005-08-30 04:57:49
行きた~い!!
一人で行きたいけど、長男なら「糸巻き体験」でもさせておけば結構時間を稼げそうです♪問題は次男かしら・・・。
もうすっかり段取りモードにはいりました(^_^)
返信する
Unknown (yangja)
2005-08-30 07:57:36
とても内容充実のイベントでしょ。
体験講習の一つには私メも参加するつもり。
楽しみで~す!
返信する
Unknown (nabiオンマ)
2005-08-30 13:09:10
いいなぁ。私も糸巻きしてみたい。。。いや、その前に砧打ちを伝授してもらって・・・・って、何で私、日本にいないんだろう。。
ヤンジャさん、しっかりマスターして、私に伝授してください!!
返信する
Unknown (yangja)
2005-08-30 16:37:15
なかなかマスターっちゅ~わけにはねえ……^^;
でもまあ、学べるものはできるだけ学んでこようと思っております。
返信する
Unknown (yangja)
2005-09-02 23:25:31
本日、無事に砧打ちイベントを体験してまいりました。
韓国の砧とは異なり、「日本むかし話」に出てくるような古式ゆかしい木槌
(よくお爺さんが藁とか打ってるやつ)
丸太の上に畳んだ布を置き、手首のスナップを利かせて
がんがん叩きます。ストレス解消にいいぞお~
私メは黒のモシを叩いたのですが、
これがまた、コーティングしたんかい?と思えるような
なんともいえないぬめりと光をもった布に変身しました。

その他にもいろいろあって、いささか疲れてるので、
今日のところはご報告のみ。
写真UPも、もうちょっと待ってね。
返信する
Unknown (あさひ)
2005-09-03 20:21:36
今日はありがとうございました。
思いがけず楽しいイベントを知ることが出来て、私と長男はとても楽しみました♪次男と主人は・・・結局近くの公園で過ごしたようです。
返信する
Unknown (yangja)
2005-09-03 23:49:24
あさひ様
本日はお目にかかれて嬉しかったです。
何かとバタバタしておりましたが、
私達にとっては実に有意義かつ勉強になるイベントでした。
次の機会にはさらにパワーアップ(!?)してお目にかかりたいと思います。
それでは、また!

返信する

コメントを投稿