ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

適正サイズ

2015-11-24 08:42:00 | ポジャギ2015
カードケース、祝儀袋、バッグインバッグ、ブリーフケースと、
さまざまなサイズで作ってきた「ふくろ袱紗」
御年輩の方々からよく頂戴したのが
「通帳入れとくのに便利よ~」というお声でした。
で、さらにそのご要望(?)を一歩進めて
通帳ぴったりサイズで作ってみました。



これ、今まで作ってきた中で、
サイズ的にも見た目にも最も納まりがいい
今のところまだチョガッポが大雑把ですけど
存外面白いやもしれぬ……って、ちょっとだけ興奮してます!(^^)!

11月も終盤に入り、年末も近づいてまいりました。
個人的には今年は本当にサボっちゃったなあという感じでしたが
そのぶん、じっくり考える時間はあったようで
こういうのを、いわゆる1つの充電というのかなと
都合よく解釈したりしています。

韓国語学習のほうも、亀の歩みながらもど~にか進んでいます。
このトシになると、聞いたり喋ったりはさっぱりですが
FBやLINEの超簡単なメッセージくらいはハングルでできるようになりたいと
ぼちぼち頑張っております。
느긋하게 열심히 할게~(~o~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高嶋知子)
2015-12-01 19:12:00
ブックカバーできました!
明日よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (yangja)
2015-12-04 10:12:00
素敵にできましたね(*^^*)
作品展が楽しみ!
返信する

コメントを投稿