ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

期間限定

2011-08-02 09:07:00 | 緩和休題(~_~;)
このところ毎年、密かに楽しみにしているのがこちら↓



ジョナサンのブルーベリーソフトsoftcream
7月から8月の期間限定メニューです
うっかりするとハズしてしまうので、昨日、しっかり頂いてまいりました。

大粒ブルーベリーの上にソフトクリームを載っけただけ。
ファミレスらしからぬ素っ気なさというか、シンプルこの上ないメニューですが
何のデコレーションもないところがいいんです!
酸味の勝った新鮮なブルーベリーと、
こってりしたソフトクリームが非常によく合います。
お値段も安いしね~(~o~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2011-08-03 19:20:22
>大粒ブルーベリーの上にソフトクリームを載っけただけ。

いいですね。
生クリームが苦手な私。
こういうそっけないものが好きです。

カキ氷にクリームを乗せてるのが苦手で
いつもクリーム抜きにしてもらいます。
関東は「氷金時」のメニューがあるから好きですね。
あずきと氷だけ、これが良いんです。
あんみつはあんみつだけ、クリームは別で食べたい。
返信する
Unknown (yangja)
2011-08-03 22:52:03
私メもかき氷にアイスは邪道だと思います。
それだったらパフェをたべればいいんだもんね~
そういえば昔、ユーハイムにシュバルツベルダーパフェというのがあって、
これが美味しかったなあ。また食べたいっ!
返信する

コメントを投稿