ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

模様の出方

2014-10-26 22:16:00 | ポジャギ2014
まだ使ったことのなかった薄手のタンと、例の長針で
シンプルなチョガッポの袱紗をつくってみました。



46×46㎝。一見ど~ってことない模様ですが
広げた時より、包んだ時の模様のほうに重きを置いてみたいと思いまして
細かめの(大して細かくないけど)パーツの位置を、ちょっとだけ工夫しています。
で、ど~よ(~o~)



まだ角の返し口の部分を閉じていません。
紐をつけるか(でも、紐巻いちゃったらせっかくの模様が隠れる)
そのままにするか(それも芸がない)
メドゥプでもくっつけるか(つけるとしたら、ソクシかなあ)
…というわけで、まだ迷っているんです。
一両日中にカタつけますが(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿