ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

角瓶

2018-08-13 14:47:00 | ポジャギ2018
なにしろグウタラの怠け者なので、
無理矢理にでも締め切りを作らないと
何もしないうちに平成が終わってしまうわ
…というわけで、年内には目処をつけたい生成りのモシ。



ご記憶の方、いらっしゃるかどうなわかりませんが、
ちょっと前に、白いモシで真ん中だけチョガッポしたやつを
無理くり合体させて大きくしたんですが、
案の定というか、当然のことながら全く映えない!
やはりイメージというのは大事で、
デカくするなら、それなりのイメトレを以て臨まないと。

おわかりのように、これ、べつに難しい模様でも技法でもなくて
みかん🍊のままKBFに持っていったラムネ瓶みたいなやつと変わらないんですが
今回はもうちょっと「クリスピー」な感じにしたい。
できればラムネじゃなくて角瓶くらいには。
でも、それにはちょっとばかり頭を使わないと。
何それ?と訊かれても困るんですけどσ(^_^;)



それでまあ、現在25cm四方くらいまで来たんですが、
ここで問題。
さて、これを土台とすべきか、パーツとすべきか。
だいたい、いつもこれくらいのサイズで悩むんですね。
で、小休止➡🍊への道を辿るというわけ。

さらに、「白日のもとに晒す」とはよく言ったもので、
こんなものでも、太陽の光の下とLEDの下では全く見た目が違います。
言うまでもなく前者のほうが、はっきりヘタクソに見えます。
というか、真実が晒されます。だからなるべく窓際で作ったほうが
自分のウデのほどがわかります。
女優さんのロケ撮影が大変なのも、同じ理由ですね。

例年になく暑い夏休み
角ハイボールでも飲みながら考えるとしましょう🥃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿