ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『美しいポジャギ』発売中!

2005-01-23 16:53:35 | ノンジャンル
Webサイト「こりあさらん」を母体とする
「ポジャギ倶楽部 五彩」
そのメンバー5人の個性と感性が1冊の本になりました。
インテリアに活かせる大作から可愛い小物まで
全64作品、すべて作り方付き。
ポジャギの楽しさ、面白さがぎっしり詰まっています。
「ポジャギを始めたい」という方はもちろん、愛好家の方も
作品づくりのアイディア本として、ぜひお役立て下さい。
※『美しいポジャギ』(H17.1/18 ブティック社刊・1,260円)
不肖私メも
「五彩」の末席に連なって(ぶらさがって?)おります^^;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabiオンマ)
2005-01-23 22:46:58
おめでとうございまーす。
まだ、見てないけど。。。韓国にも輸入されるかなぁ???
返信する
Unknown (テリー)
2005-01-24 11:11:24
nabiオンマさま、お久しぶりです。
韓国に輸入されるのは間違いないと思いますよ。
って私が答える事じゃないけど、ちょっと寄り道し
たついでにしゃしゃり出ました。(管理人様、失
礼!)

nabiオンマのブログも早く見れるよう期待してま
す。(私Macユーザー)
返信する
Unknown (エゾノコリンゴ)
2005-01-24 20:57:15
本日アマゾンより届きました。表紙の作品ヤンジャさんのなのですね。本当にどれもが美しいポジャギです!!
私の目下の課題は、糸くず克服。
返信する
Unknown (yangja)
2005-01-25 00:48:22
エゾノコリンゴさま
お買い上げいただき、ありがとうございます。

そうか! さすがに糸くず処理のことまでは触れていませんでしたね。
あれはホントに悩みの種。
私もせいぜいが固めに糊付けするくらいですが
布によってはかなり苦労しますよね。
とくに折り重ねはぎの時は神経使います。
糸一本ほつれちゃったおかげで、
上手く折れない!なんてこともありますし。
時々登場するオクサも、けっこう悩ませてくれます^^;




返信する
Unknown (huizi)
2005-01-25 01:24:27
横浜でお世話になりました。
私も買いましたよ。
お友達に見せたらみんな買うと言って、メモしてました。4冊は売れたと思います。
作品と製作者のお名前を見て、納得したりいい意味で期待を裏切られたり。楽しませていただきました。
しかも全部丁寧な作り方付きなんですもの!
あれもこれも作りたいものばかりです。
返信する
Unknown (エゾノコリンゴ)
2005-01-25 08:47:51
図書館にもリクエストしておこう。
今朝は猛吹雪。おこもりの一日になりそう。
週末は荒れませんように!
昨日の投稿のブログのアドレス違っていました。
返信する
Unknown (yangja)
2005-01-25 09:15:31
huiziさま
ありがとうございます。
これからもご期待を裏切りつつ(!?)
楽しみながら制作を続けていきたいと思います。
huiziさまのブログも楽しく拝見していますよ!
返信する

コメントを投稿