ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玉虫色

2013-11-19 21:45:00 | ポジャギ2013
縦糸と横糸の色が異なる、いわゆる「玉虫色」効果の布
ノバンによくみかけます。
1枚で2色楽しめるので、お得。

こちらの角度から見るとこうですが



角度を変えてみると、ピンクと灰緑が逆に。



ただ、それだけの話なんですけどね(^_^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yangja)
2013-11-20 09:24:34
ビンボー症なのか、なんとか2色使いにしたいと(笑)
たまにこういう布があると、つい遊びたくなりますね。
返信する
Unknown (sakura)
2013-11-20 12:23:16
裏を付けると更に玉虫色、楽しめますよ(*^O^*)
返信する
Unknown (yangja)
2013-11-20 16:15:33
プロでもわからない裏表、私に分かるわけないので、
考慮にいれてませ~ん(^o^)
返信する
Unknown (yangja)
2013-11-20 16:17:12
そうですね。裏地も玉虫にしたらど~なるかな。
返信する

コメントを投稿