ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ房の話

2012-12-16 22:27:00 | 紐2012
晩秋のソウルでは、ラッキーなことに
グループ「布絲(ポーサ)」の皆さんによる
「ノリゲ、福を抱く」展を拝見することができました。



刺繍やチョガッポとメドゥプとの素晴らしい組み合わせを
心ゆくまで堪能させていただきました。
もちろん、豪華なスル(房)も!

私にはスルを作ることはできませんが
いま自分が持っているわずかな技術と工夫で、
メドゥプを彩っていきたいと思っています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyyonhi)
2012-12-29 08:37:32
こんにちは。仙台在住でポジャギの作品活動をしております。

韓国人の私よりポジャギや手芸全般にお詳しく作品も見とれるものばかりで感心しております。

また覗かせて下さいね
返信する
Unknown (yangja)
2012-12-29 14:07:08
happyyonhiさま、初めまして!
ポジャギを通して韓国の素晴らしい手工芸に触れ、いつも感動を頂いています。
仙台で活動していらっしゃるのですか? 作品をぜひ拝見したいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿