ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだらの紐

2019-06-02 20:00:00 | ポジャギ2019
まだらの紐、といえばシャーロック ホームズ。
蛇を使った怪事件ですけどね。子供のころ、興奮して読んだ記憶があります。
関係ないけど、カンバーバッチ主演の「シャーロック」は面白かった!
あれですっかりカンバーバッチのファンになっちゃった( ^ω^ )
で、縞馬の代わりに蛇!


こいつを右と下に配置しようと思ったんですが、
そうするとクドいばかりか、 せっかくのアシンメトリーな面白さが
消えてしまうんじゃないか
いや、それだったら最初から付けない方がいい?
いやいや、あれじゃ~パンツ半分だけ穿いてるみたいだし。
……というわけで、右はやや控えめな「まだら」に。
まだ合体前ですが、取り敢えずこんな感じでいかがでしょう。
荒っぽいけど迫力はある(自画自賛σ(^_^;)



草田繊維キルト博物館に嫁入りしたコレと似てるけど
もう2枚一緒には並べられないですね。残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿