幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

2階にも洗面台

2014年02月25日 | ふれあい日記

洗面化粧台が2台あると結構重宝するような気がします

1階がLDKと水回りで、2階が寝室やベランダの場合、2階にもトイレを設置する家は
ありますよね、でもトイレの手洗いだけだとちょっと物足りないような

朝は洗面所が混み合うので、2台あったら上手に使えますね。

ベランダに洗濯物や布団を干す時にも、手すりを拭いたりするのに
水道があると便利です。
植木の水やりにももちろん便利です!

帰宅して荷物を部屋に置いて、洗面台が近いと、手洗い・うがいが手間で
無くなります。

家族が風邪などで寝込んだときにも洗面台が近いと、看病する側も病気側も
何かと便利です。

よく考えるといいことばかりじゃないですかっ!!

なんと!洗面台を2台設置した人の満足度は98%だとか

「洗面所に洗面台」、と固定観念にとらわれることなく、便利にストレスなく
過ごせる家がステキですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉に負けないで! | トップ | 内装リフォームの季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事