幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

こたつ大好き

2018年01月15日 | アラフィフ主婦のひとりごと

やっぱりこの時期になるとこたつが恋しくなって
今年も出してしまいました。

ダラダラしちゃうからやめておこうと思ったけれど
やっぱりこたつ大好き

足元が温かいのは幸せです

出られなくなっちゃうから困ったものだけど、
良さを知っているからやめられないんですね!!

今どきは和室がないお家が多いけれど、
出さないのかな?

いえいえそんなことはないでしょう。
うちだってリビングの床の上に出しているもの。

日本人でよかったなぁってつくづく思うのは
こたつ。
あとお風呂(湯船)です

そうそう、こたつに似合う「みかん」と「アイス」を用意しなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は元気ですか? | トップ | 切手シートでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事