幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

営業していますよ

2024年04月10日 | ふれあい日記

都合により今年に入って東大宮のチラシのポスティングをやっていません。

始めた頃は月に一度でしたが、最近では2ヶ月に一度になっていました。

それでも東大宮1丁目、2丁目、4丁目、5丁目、7丁目の方には

目に留めていただけたのではないかと思います。

 

最近見かけてないな。。

会社やめちゃったのかな。。

と思われているかもしれませんが普段通り営業しています。

あれっ?と思ってホームページやこのブログを見にきてくださった方には

わかって頂けるのでしょうが、多くの方には忘れられていってしまうのかもしれません。

 

できるだけ、ブログを書いたりホームページを更新したり、なかなか進まないSNSに

取り組んだりしていかなければ!と思っていますがなかなか思うようにいかないです。

 

今これを見てくださった方!

やないはやっていますよー!!

これからもどうぞよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅省エネキャンペーン申請... | トップ | 家づくりで気になることは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事