幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

台風のあと…

2018年10月01日 | ふれあい日記

今日は台風の影響が多いかな、と思って会社に来ましたが
朝から何件も電話が。。

雨樋が外れた、壊れたとか、

外部のあちこちが外れたとか剥がれたとか、です。

昨夜、風の音がすごくて怖かったので、
今日はあちこちで影響が出るかなと、
なかなか眠りにつけない中、ふと思いました。

朝のうちに立て続けに電話が鳴って、その後は鳴りやみました

きっと朝起きて、皆さん、自分の家が大丈夫かどうかを
ぐるりと見てまわったんですね。

わかります。私もベランダに出てみました。(一軒家じゃないから
外で見るのはベランダくらい。。)

外部はよそのお宅に迷惑がかかるといけないから、
ひとまず見てみますよね。

うちは植木鉢がいくつか倒れたくらいでした。

なくなっているものはないな、と思ったのでとりあえず一安心。

それにしても怖い夜でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃貸住宅の新築工事中です | トップ | 台風の対応について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事