幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

冷え症なので運動を。

2014年12月24日 | アラフィフ主婦のひとりごと

午前中はカレンダーを配りました。
ひんやりとした日で、手足が冷える私にはこの温度はつらかったです。
末端が冷えるので何とかしたいです

多いのでしょうね、女性の冷え症の方。

靴下を重ね履きしても温まりません。
だから夜は足が冷たいうちは寝付けず全く困ったことです

きっと筋肉が少ないから体が冷えているんでしょうね

運動するのがいいとわかっていますが、これがなかなか行動に
移せません。
年々、衰えていくのですから少しずつでも体力を落とさないように
しないと!

どうやら新しい年の抱負にした方がよさそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至かぼちゃとゆず湯 | トップ | 片付く事務所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事