幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

冬至かぼちゃとゆず湯

2014年12月22日 | アラフィフ主婦のひとりごと

今週に入ってなんとなく、今年もあと少し~という
気分になってきました。

今日は冬至ですね。
一番夜が長いってことは、これからは少しずつ日が長くなっていくんですね。

なんとなくうれしいです

ただ、寒さはこれからが本番です

今日はゆず湯に入って、冬至かぼちゃを食べて
家族の健康を祈ろうと思います

そして明日がお休みの日なので、うちでは早々とクリスマスをします

イベント続きで忙しい暮れですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の営業のお知らせ | トップ | 冷え症なので運動を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事