幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

街散歩してみて

2018年06月18日 | アラフィフ主婦のひとりごと

昨日は都内の街散策へ。
たまに、まだ行ったことがないところへ行き
歩き回ってます

軽く下調べしてから、
街並み、お店をふらふらと見ることが多いです。

昨日は中目黒へ。。。

そんなに人が多くなくのんびりと歩けるところでした。

カフェが多いようですね。

チョコレートの専門店へ行き、チョコレートドリンクを
頂きました。フフ、幸せ

住宅街でも新しいお店がふとあったりします。

新しく建てたのではなく
古そうな建物をリフォームしてお店にしてるのが多いみたい。

最近はそういう感じが多いですね。

ここらへんでも古いアパートを
今どきっぽくリフォームしているのを見かけます。

ステキによみがえらせているなら、その建物も
きっと喜んでいることでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとパソコン買いました! | トップ | 考えておかなければ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事