幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

やっとパソコン買いました!

2018年06月16日 | アラフィフ主婦のひとりごと

古くなった我が家のパソコン。
vistaだからもうサポート期間も終わっちゃってるし
なんだか重くて時間がかかるし
もうずいぶん開いてない…

タブレットもあるからパソコンなくてもいいよね、って思っていたら
娘が、やっぱりないと困ると言うので
新しいパソコンを買いました

学生はやっぱりエクセル、ワード、パワーポイント使うよね

でも本当に普段はタブレットがあれば
パソコン、いらなくなってきたように思います。

年賀状作る時くらいしか開かなくなってきた

なのでお手頃価格のノートパソコンをひとつ買いました。
ルーターも古いから一緒に。

昨日届いたから、今夜は使えるように設定とかしなくちゃ。
こういうの苦手だからひとりでできるか心配です

でも新しいのって本体に保護のテープがあちこち貼ってあったりして
それはがす時はちょこっと快感です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインコートを買わなければ! | トップ | 街散歩してみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事