幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

マスクしなくても!

2018年03月20日 | アラフィフ主婦のひとりごと

今年は花粉、多いのかもしれません

今日は雨降りで大したことないのですが、
それでも普段の日に衣類に付いていたり
部屋に入ってきてしまっていたり…

少し前から気になっていたスプレーを買ってみました!

イハダ アレルスクリーン

これを顔にスプレーするとマスクも花粉症用メガネもいりません。

効き目どーなのー?ってちょっと半信半疑でしたが、
友人が使っていて、結構いいよ!と言っていたので
それなら!とすぐに買いに行きました。

最初はマスクなしで外に出るのに躊躇しましたが
でも、いいみたい

そんなに目もかゆくないし、鼻水もひどくないし。

急にガラッとよくなった訳ではないけれど、
あれ?いつもよりひどくない…という感じ。

この間の土曜日から試してみてます。
自転車の時もスプレーだけで。

もっと早く買えばよかったな

市販の飲み薬買うなら、これの方がいいかも!って
思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に出ませんか? | トップ | 暖かくなるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事