幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

休み明け。やないはやっています!

2013年08月17日 | ふれあい日記

お休みも終わり、今日からやないはいつも通り営業しています

まだ周りはお休みかな?車も少なく感じました。

電話も少ないです。まだやってると思ってないのかも?


お休み中は実家にいっていましたが、いつも高い気温で名前があがる
熊谷と館林の間くらいのところなので、たぶん同じくらいなのでしょう。
クーラーの中と外の温度差が大きすぎ、体の調子がおかしくなりそうでした


とりあえず掃除して、休みの間に枯れかけた観葉植物にお水をあげて、
メールのチェックをして、いつも通りに戻すことから!

メールのチェック…いらないのがたくさん来てました

さて、これでだいたいいつも通りかな?

やないはもうやってます!お電話出ますよ。お待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお休みします | トップ | マンションて涼しい?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事