幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

年末に事務所のリニューアルします!

2015年12月16日 | ふれあい日記

今日は、お世話になっているお客様がご来社されました

というのも、デザインの会社をされている方で、ここやないの事務所を
年末の大掃除の時にリフォームするにあたって
見てもらうことに!

思っていた通り、物が多いですね~!といったイメージだったようです

広さが使えきれてないのでもったいない、
仕切るからどうしても物を隠してしまうので散らかり、片付かない、とのことですね

カタログとかサンプルとか、とにかく物が多いからなー

でも家に携わっているのですから、きれいにしないと、ね


やないの事務所、来年はガラッとリニューアルしますよ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いて行動 | トップ | 忘年会シーズンですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事