幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

東大宮の新築工事~2020.10.5-10.10

2020年10月12日 | 新築

先週の台風14号、被害がそれほどでもなくてよかったです。

ここ埼玉は天災の被害が比較的少なくありがたいことです。

今日は穏やかないい天気です

 

先週の工事の様子です。

そろそろ完成が近づいてきたような気がします

↓巾木、まわり縁が付き、クロスを貼る前のパテ処理です。

そしてクロスが貼られていきます。

壁は白、と当たり前のように思っていましたが、ボードの色とあまり変わらない色の

クロスだったので、写真を見た時気付きませんでした

白もいいけれど真っ白より自然な色なので落ち着きますね

↓建具も付きました。

↓キッチンも設置されました!

他、写真がまだ撮れてなかったのですが、玄関土間、左官工事の仕上げ、電気の器具付けなどが

行われ、工事の残りも少なくなってきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイだ! | トップ | モニターキャンペーン発表説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事