幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

子世帯と一緒に住む

2014年07月30日 | ふれあい日記

昨日伺ったお客様は、建て替えかリフォームか悩んで
いらっしゃいました。
年を取ってくると、やっぱり子供と住むのがいいのかな、と
おっしゃっていました。

ひとりになると、心細いものですよね。。。

このあたり、東大宮なら都内に通勤も全然大したことないし、
便利に近場で買い物もできるし(大宮もすぐだし!)
またちょっと離れると、緑がいっぱいです
うちのあたりは、朝 ウグイスやカッコウが鳴いています
(ついでにヘビやタヌキも見ました

そんな感じなので、子供さんたちと一緒に住むのも可能でしょう。

先々、子供さんに引き継いでもらえるのであれば、それも安心ですね!

ということで、今は手を付けずに(付けられずに)そのまま過ごす
ことになりそうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ新築工事 | トップ | 暑さに負けずにがんばろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事