幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

ひとりごと

2014年06月06日 | ふれあい日記

梅雨に入り、なんとなく気分が滅入ります。

湿気もなければいけないとはわかっているけど、
カラッといきたいものです。

洗濯物も、食品も、部屋の中も、髪も、みんなカラッとしたい。

この時期はとても憂鬱になります

きっと1年の中で一番嫌われている季節でしょう


でも、いいところもあるはず!

・落ち着いて物事を考えたりするのにいいかも。

・紫陽花がとてもきれいに咲きます。

・お肌の調子がいいかも!


物事にはどんなことにも良い面と悪い面があると思うので、
良い方にも目を向けてみたら、視界が全然違ってくるのでは
ないでしょうか。

…といっても、そんなのなかなかできず、悪い方についつい
目が行ってしまうんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大宮の方へ | トップ | 雨漏り、大丈夫ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事