幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

完成見学会ありがとうございました

2021年11月30日 | 新築

先日の日曜日、28日の完成見学会は無事に終了致しました。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

参考にしていただけたら幸いです

 

お施主様の引き渡しも終わり、これでひとつまた新築工事が終了しました。

新しいお家で新しい年を迎えることができそうですね。

工事が事故やケガなど無く、順調にいってホッとしています。

 

お施主様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見学会開催のご案内 | トップ | 新築施工事例、UPしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事