幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

今年の冬の天気はどうでしょうか

2016年10月19日 | ふれあい日記

10月後半だというのに暖かい日が続いていますが、
今年の冬は12月くらいから寒い冬になるらしいって
テレビで言ってました。

何年か前みたいに大雪が降らなければいいのですが

あの時は大変でした。お電話たくさんありましたもの!

雨樋が外れちゃったり、カーポートがつぶれちゃったり

今年の冬は被害が出ないことを祈っています。

お天気はどうすることもできないですものね。

神様にお祈りするしかありません

お願いごとの時ばっかり頼ってる感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体にいいハーブ | トップ | 朝の決まりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事