山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

YouTube動画を追加しました 第三投稿

2020-05-09 19:57:07 | YamagataQ YouTube
 山形弦楽四重奏団のチャンネルに動画(音源)を追加致しました。
 あのとき私たちは未曾有の災害のあと終わりの見えない困難や苦難とたたかう全ての方への祈りを込めて演奏しました。
 全世界が厳しい試練に見舞われているなか困難な状況に立ち向かう全ての方々のために、さらなる祈りとともに。

 すべての方に安らぎと平穏が訪れますように

 W.A.モーツァルト オーボエ四重奏曲 ヘ長調 K.370 (368b) 第二楽章
 山形弦楽四重奏団 第40回定期演奏会
 2011年7月17日 文翔館議場ホール LIVE収録より。

 https://youtu.be/qwqB_bix7yM

 オーボエ  :齋藤 真美(山形交響楽団)
 ヴァイオリン:中島 光之(山形交響楽団)
 ヴィオラ  :倉田  讓(山形交響楽団)
 チェロ   :茂木 明人(山形交響楽団)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube動画を追加しました ... | トップ | 山形Q 練習日誌76-vol.1(茂木記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YamagataQ YouTube」カテゴリの最新記事