山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

ランドセルフェスティバル2023

2023-02-25 23:59:59 | 演奏活動

 歌劇「La Bohème」のゲネプロの前に事務局から派遣され、午前中に村山市民会館で演奏してきました。

 「ランドセルフェスティバル2023」村山市学童保育の秋のイベントの中での演奏。

 子供達がアナウンスや司会をやるイベントの最後の方でゲストとして演奏してきました。

 実際、我々の演奏の前にはチアダンスなどのパフォーマンスも披露されていました。

 山形響の河村佳奈さんと一緒にクァルテット音楽を演奏しましたが、子供達のイベントにいきなりクラシック音楽!

 親子で聴いてくださっている方々もいて、楽しく演奏することができました。

 関係者の皆様ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の活動が新聞記事になり... | トップ | 山形Q 練習日誌87-vol.1(倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏活動」カテゴリの最新記事