山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

東沢バラ園コンサート終了

2013-09-22 23:17:55 | 演奏活動
 色とりどりのバラに囲まれ、今年も無事、東沢バラ園でのコンサートを終えることができました。(実を言えば午前中の回では、私の司会進行ミスによるちょっとしたトラブルがありましたもので、「無事」という単語を使って良いものかどうか少々悩むところですが。。。)
 最近多いように感じる「司会のお仕事」にも、相変わらずヒヤヒヤしましたが、最後にお客様の拍手に包まれて、ようやく胸をなで下ろしました。一曲ごとに熱心に、あたたかい拍手を送って下さるお客様の顔を見ていると、しみじみ山形Qは良いお客様に恵まれているなぁと感じます。美しいバラの花と共に、少しでも演奏を楽しんで頂けたのなら嬉しいです。連休も残すところわずか一日、どうか皆様良い休日をお過ごし下さい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形Q練習49-vol.12(今井記) | トップ | 山形Q練習49-vol.13(今井記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです~ (narkejp)
2013-09-23 20:31:58
午前中は畑仕事に精を出し、午後の部にお邪魔して楽しみました。お天気に恵まれて、何よりでした。小さい子供にも、日本民謡は訴える力があるのだな、というのが発見でした。
返信する
>narkejp様 (今井)
2013-09-27 22:48:05
コメント&ご来場ありがとうございます!そしてブログの記事もありがとうございます、嬉しく読ませて頂きました。楽しんで頂けたようで何よりです、いつも応援ありがとうございます!(司会含め)これらも頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

演奏活動」カテゴリの最新記事