森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

森を歩きたい

2016-05-16 | 写真画像
私が読者登録させて戴いている方の中には、素晴らしい写真を撮られる方が幾人かいて、
残念ながら忙しくて毎日覗かせていただくことはできないのですが、今朝久しぶりに
拝読させていただいたこちらもそのお一人。

今回の画像を拝見して、仕事を再開するまでの数年間、新緑の美しいこの季節に毎年行って
いた「森」
に、また行きたくなりました。
若い葉の隙間から零れ落ちる光を浴び、あの新緑の香り森の匂いに触れたくてたまりません
・・・。

この方の登録者の一覧に可愛い猫のプロフィール写真の方がいらして、恥ずかしがりの私は
自分から登録申請をお願いすることが少ないのですが、今朝思い切って読者申請させて頂い
こちらも、お好きだというバラの写真が素晴らしいです☆

 ※それぞれの方にお断りもなくリンクさせて頂きましたが、ご不快であれば急いで削除します
  ので、ご連絡くださいね。

私はコンデジしか持っていないし、最近は老眼のせいかピントもなかなか合わないけど(笑)
それでも昔、写真屋の仕事をしていたせいか、美しい写真を観るのは大好きです☆


さて、ひとつ前の日記でリンクしたおよそ一年前の日記にはセリアの手ぬぐい画像が貼って
ありましたが、その使い心地の良さに気を良くして今年も数点加えたのでした。


 



↑こちらは昨年買ったこちら↓と同様、「なんちゃってマリメッコ」かな(笑)

首に巻いて草むしりしてもさらりとしているし、何より薄くて夏向き。
私は夏場、汗を拭き拭き掃除機をかける時も重宝しています。

あと、以前紹介したこちら↓は、ふうちゃんの何かを作ろうと思ったのにまだ使い道を迷い中(笑)
  


コメント    この記事についてブログを書く
« アンティーキング 2016 | トップ | 大丈夫かな・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真画像」カテゴリの最新記事