森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

アンティーキング 2016

2016-05-15 | DIY・ハンドメイド・クラフト
毎年ゴールデンウィークに開催されるイベント「アンティーキング」に、今年も行ってきました。
当日は風が強くて、出店された方々は大切なアンティークの品々が海に飛ばされないように、重し
をしたりで、例年のようには素敵にディスプレイするどころではなかった感じでした。

アップするのがだいぶ遅れましたが、出勤するまでに少しだけ時間が出来たので。



 

 

 

 

 



近年、福岡でも開催されるようになり、少しずつ、こちらでよりも福岡に重点を置く出店者が
多くなった気がするのがちょっと残念だけど。
私は今年は何も購入しませんでした。 物欲がなくなりつつあるのは良いことでしょうか(笑)
でも、この季節のこのロケーションが好きなので、つい足を延ばしてしまいます。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




去年セリアでお試しに買ったオーニングが、一年経って少し色褪せただけで少しも傷まず
意外に丈夫なことが判明し(笑)、今年は色違いを買ってみました^^
物々しくなくて小さ目なせいか、日射しを遮る役目をあまり果たさず(笑)外を見たい猫た
ちの目線にはピッタリなのです(人間にはちょっとアレかも)

 

 

 

 


小太郎は福太郎と違ってブラッシングがあまり好きではないみたい(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« 届いた花は | トップ | 森を歩きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY・ハンドメイド・クラフト」カテゴリの最新記事