ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

思い

『あした死んでもいい片づけ』続いて『あした死んでもいい片づけ 実践』のあした死んでも・・シリーズ2冊への思いは、家族と自分を通してどのように片づけていったらいいのか、心の問題はどうクリアしていったらいいのかを私なりに書かせていただきました。また≪片付けても片づけてもなかなか前に進めない≫という方にあと一押し・・をさせていただきました。片付け隊、小掃除を通して皆さんの悩みなど分かち合いながらともに歩ませていただいたことがベースになっております。 いつかはみんな旅立ちます。それがいつなのかは誰にもわかりません。せめて自分のことは自分の手で日々の片づけの中で片付けていけたらいいのではないかと思っています。あなたの片づけがそんな将来を見据えての片づけであったら片づけはもっともっと確実に進めると思います。お役に立てられれば光栄です。

東京での日々

2016-06-30 | 旅行

楽しい時はあっという間に過ぎました。

 


浅草


↑ウナギの下にご飯 そしてまたウナギが隠れています。

東京のウナギ、おいしかったです^^(お値段
浅草にはウナギを食べに行きました。

お台場

船に乗ってちょっとした旅気分を味わい

東京は高いビルが多いな~とつくづく…


お台場のフジテレビを後にして船はどんどん進んでいきます。

それにしても、浅草もお台場も日本人の数より中国の人のほうが多かったように思います。
日本語より中国語が飛び交い、ここはどこ?って感じでした(笑)

いよいよ帰る日はお昼の1番機で東京とさよなら

美味しそうなハンバーグは


マツコさんご推薦のハンバーグ

飛行機に乗り

富士山はやっぱり日本1のお山です。

 

 

ごきげんよう

 

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理
※こちらの2冊が電子書籍になりました。

 お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

 Amazon     7ネット  楽天

 

 

丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

  人気ブログランキング

 

  心が軽くなる すごいお掃除術

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加