ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

愛してる・・・

2017-06-24 | その他

昨日はお昼前に急においちゃんが

 

『麻央さんさんが亡くなった』と驚いた声で私に教えてくれました。

 

私は小さな自分の密室で次の原稿を書いていたところで

 

『うそーーー!!』と、信じられませんでした。

 

こんなに若くしてお亡くなりになって、本当に胸が締め付けられます。

 

まだまだこれからの人が亡くなるなんて・・・

 

残念で仕方ないです。

 

2時30分の会見では海老蔵さん、涙があふれ、それでも言葉を選び

しっかり奥様のこと、家族の状況をお話され、こちらも涙なしにはみられませんでした。

お互いに信頼しあい、最後の奥様のお言葉が

 

『愛している・・・』

 

海老蔵さんを包み込むような、なんと温かな言葉でしょう。

きっと皆さんもそうお感じになられたのではないでしょうか…。

 

きっと、お子さんのことが気がかりだったろうと海老蔵さんはお話されていました。

 

本当にそうですね。

 

 

※会見後の5時からの公演は
『麻央と一緒に舞台に上がっているような暖かい感じがした』
と、海老蔵さんはおっしゃっていたそうです。
舞台をご覧になった観客の皆さんは最後は総立ちになり
カーテンコールが4回もあったそうです。
皆さん、涙を流して観ておられたんでしょうね。
普段から海老蔵さんの歌舞伎は迫力があるのですが
昨日の海老蔵さんは特にすごかったんでしょうね…

 

心より麻央さんのご冥福をお祈り致します。

 

 

 

商品の詳細 
新刊について➡新刊について
(どの様な本かご興味のある方は読んで↑ください)

Amazon

楽天

セブンネット

 お役に立てていただけたら光栄です。

 

  丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加