ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

思い

『あした死んでもいい片づけ』続いて『あした死んでもいい片づけ 実践』のあした死んでも・・シリーズ2冊への思いは、家族と自分を通してどのように片づけていったらいいのか、心の問題はどうクリアしていったらいいのかを私なりに書かせていただきました。また≪片付けても片づけてもなかなか前に進めない≫という方にあと一押し・・をさせていただきました。片付け隊、小掃除を通して皆さんの悩みなど分かち合いながらともに歩ませていただいたことがベースになっております。 いつかはみんな旅立ちます。それがいつなのかは誰にもわかりません。せめて自分のことは自分の手で日々の片づけの中で片付けていけたらいいのではないかと思っています。あなたの片づけがそんな将来を見据えての片づけであったら片づけはもっともっと確実に進めると思います。お役に立てられれば光栄です。

台風の影響が出てきだしました

2016-08-29 | その他

台風の影響で全国的にここ数日大荒れの天気のようですね。

大阪も影響が出てきたみたいです。

雨が降ってきだしました。雨の日のカエルのイラスト(ぴょこ)

風の強い日のイラスト風も出てきました。

この台風迷走していて勢力も温存していたようで

行ったり来たりしながらも依然勢力は衰えず・・・らしいですね…。

ひどくならない間に今からお買い物に行ってまいります。

8月最後のお買い物日。

今日で今月分の集計をします。

今月はお盆があったので何かと出ていきましたが

何とか支出も予算内で収まりました。

 喜んでいる家族のイラスト

台風に気をつけてくださいね。

台風のイラスト(自然災害)

お健やかに^^

※今日はこんな日なので今年最後の桃を煮たり

机の引き出しの整理整頓(ここはもう抜くものなしです)をしようと思います。

皆様良い一日を

「くまモン イラ...」の画像検索結果

 

ごきげんよう


丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 

  人気ブログランキング

  

 

  あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理

 Amazon     7ネット  楽天

 

  心が軽くなる すごいお掃除術

 

  お役にたてていただけたら光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加